yoreichiのとりとめのないブログ

文章にすると自分の思ってることが整理されるので、書くことにしました。

ありがとうアイドリッシュセブン

今日仕事で、11歳上の年上部下が、

他の人に頼まれた事をしれっと流して、

しようとしてなかったから、

 

「責任感もって仕事してください」

って言ったんやけど、

 

11こも下の私にそんなこと言われるのってどうなん?

大丈夫???

 

なんかもうなんのために仕事してるんだろうこの人、って思っちゃったよ

 

適当に仕事しても楽しくないよ

やるならちゃんとやれよ、てか年上を注意させるとかやめてよ

 

仕事なめてんのかーーーーー!!!!

 

っていうね

 

やるならちゃんとして。

しないならもう辞めたらという気持ちである

 

ぬぬぬ

 

こんなときは家に帰ってアイドリッシュセブンを見るに限ります

 

ありがとうアイドリッシュセブン