yoreichiのとりとめのないブログ

文章にすると自分の思ってることが整理されるので、書くことにしました。

2022年9月2日 スタマイ6周年とPCが欲しい話

アウトプットが大事だというので、アウトプットしてみることにした

・スタマイのログストが周年バージョンで、これから数日間をかけて彼らの1人1人が玲ちゃんに言葉をかけてくれるんだけども、
彼らが出てくる順番がランダムで(なにか法則性があるかもしれないけど私にはわからない、誰かが後々解明してツイッターに書いてくれるかもしれない)、一人めは関さんだったから、
「関さんか…関さん推しはまさか一人目に関さんがくるとは、驚いただろうなふふ」と思ってた余裕こいてたら、次のシーンが推しの仕事場の背景になったから、「ハッ…😳」となったのでした。

まさか二人目に神楽亜貴か〜〜〜神楽ってそんな序盤に出てくるイメージないから全然心の準備できてなかった〜(ニッコリ)

「は?連絡してた?…ごめん気づいてなかった」(要約)って、連絡気づいてなかったことに素直に謝れる神楽好きだ
(社会人なら普通だけど、普段がツンデレなのでハードルが下がっているのと、推しには甘い)

「深い意味は…あるんじゃない?もうすぐ話すから待ってて」(要約)って、つまり神楽本編そろそろ更新……ですか?(真剣な顔)
はやく深い意味聞かせてくれよ〜(ニッコリ)

・ノートパソコンがほしい
パソコンで調べ物とか文字を打つ方が早いし、スマホの小さい画面、休みの日に家で見るのも疲れてくるし…まぁパソコンも疲れるか
リモート、結局してないけど、リモートできる環境にもしたいし、iTunesの読み込みが遅くて辟易したし、まぁいろいろ。

電器店に行ってざっと現物が見たいですね。
ベスト電器にでも行こうか…
何時までかな、調べるか
今日の配達が早くくればいいな
その前に昼に有休もらって自転車修理出してるの取りに行って、帰りに定時退社して自転車で帰ることができないと難しいミッションなんですけど………
予定通り行けるか!?とりあえず雨が降ったら終わる😑

仕事終わって家帰ってからも動ける元気があると楽しいな〜
そのためには、一にも二にも睡眠時間確保なんですよね……元気がある=睡眠が取れているだから…そのためにさ〜職場、家から近いほうがいいって思うね笑
職場を変えるか家を変えるか……地元心地よいからなぁ
職場、近づいてきてくれませんかね





夜です

雨に降られずぶじにミッションを完遂できた!
今日は良い日だ〜

石子と羽男も1話見れましたし、早く帰ると楽しいんだけど、
やりたいことがあれやこれやあって、
気があちこちいってる
あとパソコンの動きが遅すぎてあかん

パソコン買いたい