yoreichiのとりとめのないブログ

文章にすると自分の思ってることが整理されるので、書くことにしました。

今週のお題「アイドルをつづる」 は?アイドルとかアイドリッシュセブンのこと書くしかないやろ~ありがとうアイドリッシュセブン~の巻

今週のお題「アイドルをつづる」っていうのが見えたので書くしかない。アイドリッシュセブンのことを。


あのですね、アイドリッシュセブンには12人のアイドルが登場します

IDOLiSH7の7人

TRIGGERの3人

Re:valeの2人ですね?



今日はTRIGGERの1人、十龍之介のことを書きますね?はい、ありがとうございます。


はい、こちら十龍之介くん


名字は「つなし」と読みます。沖縄出身、事務所の戦略でエロエロビースト路線を走っている23歳、しかしその正体は家族想いの素朴な天然好青年、みんなに愛されるリュウ兄貴なのです。


と言えばね?あの名言がね?最高なんですけれども、紹介しますね?はい、ありがとうございます。



「俺は、俺が愛されたいわけじゃない。
俺の歌が、俺のダンスが、TRIGGERの一部となって愛されたいんだ」



うん、
さすがだよね


これ、マジでかっこいいよね


アイドルとして、自分が、自分だけが愛されたいわけじゃない。

自分がしていることで、自分の所属しているグループが最高に輝いて、愛されたい。それがファンが一番喜ぶってわかってる。

さすがTRIGGER。もう、言葉の端々に、ファンに対する愛が溢れてるんだよね、TRIGGERは。

私も、

「私は、私が愛されたいわけじゃない。
私の電話対応、私の事務処理能力が、会社の一部となって愛されたいんだ」

とか言った方がいいですか?という気持ちになるね。なるよね?わかる。

龍のおかげで私の会社員としての心構えができたなっていう・・・・・ありがとう、龍・・・会社員としてこれからも生きていけそうです。

とは言え私の推しはTRIGGERの九条天です。

本日はどうもありがとうございました。