yoreichiのとりとめのないブログ

文章にすると自分の思ってることが整理されるので、書くことにしました。

焼き肉、月1で食べると生きる楽しみになるからオススメ

月1で友達と焼き肉食べに行く

絶対に月1行く

 

焼き肉、生きる楽しみになるからすごい

 

月1で焼き肉すごくおすすめ

 

毎月違う焼肉屋さんに行く

 

次はどこにしようかなって考えるのが楽しい

 

ちょっといいとこに行くときもあるけど、

やっぱり焼き肉キングとかワンカルビとかの行きやすーいとこを間に挟んだ方がいい

 

ホーム的な

 

4月はちょっといいとこで、1人6千円くらいだったから

来月は焼き肉キングに行く

ホームである

 

思ったけど焼き肉たべいったら写真とってそういうのをブログに載せてたらいいのか

 

これだからブログ初心者は

 

今度からは写真とろう